まぁええやん日記

色々試したり、作ったり、調べたり。。。日々の雑記です

冬の計画

もうすぐ10月で、今年も後3ヶ月だと気がつきました。

早い。。。

 

今ちょうど昼頃なのですが、ようやく雨が上がってきたようです。

外が明るくなってきました。

私は天気にかなり気分や体調を左右される人なので

今日は朝から低空飛行。

でも、最低限これだけは、と思うことはちゃんとやろうと書き出したので

ゆっくりだけど進んでいます。いい感じ。

 

きっと、できる人はもう来年の計画とかも立て始めてるんだろうなー!

私はまだ目の前のことをクリアにするので精一杯。

直近3ヶ月ですら見えてません。

朝は仕事のメッセージと、これから先の手仕事アイデアを出しました。

午後からはスケジュールに落とし込んでいきます。

やりたいことと時間が比例しなくて悩ましいのも事実で

細かすぎても困るし、大雑把すぎても困るしですが、

今年は今までよりも明確に、でも詰め込みすぎない、を目標に

スケジュールを立てようと思っています。

慌てずに落ち着いて、こなしていこう。

f:id:LR93:20200925121823j:image