まぁええやん日記

色々試したり、作ったり、調べたり。。。日々の雑記です

復活&最近のことを

なかなかブログの更新ができないまま、

いや、できないというよりも面倒くさくて放り投げたというのが正しいか。

とにかくそれで、もう半年以上放っておいたのだが、

ここへ来てやっぱり記録しておこうと思うことが相次いだので

思いついた時に記録しておこうと思う。

せめて、写真だけでもあげるとか

1行だけでも書くとか、何かしないとね。

復活です。

(いやまた、しばらくすると放り出すかもしれないが。)

 

去年はDIYを頑張っていたが、

今年はDIYどころか、4月からマンションの理事会長になったり

友の会のリーダーになったりと、何かと忙しい。

おまけに、昨年11月末からアレクサンダー・テクニークの学校にも通っている。

仕事も少しずつ増えている。

というわけで、DIYになかなか手が回らない。

なんとか娘の服だけ、月に1枚ペースで縫っている。

 

そういう中で、今月に入ってから、プラスチックフリー生活に目覚めた。

今頃、である。

それが今ちょっと面白いので、また色々書いていきたいと思う。

程々に、緩やかに、続けられたら良しとしよう。