まぁええやん日記

色々試したり、作ったり、調べたり。。。日々の雑記です

最初の気持ち

10年一昔とはよく言ったもので

ブログを10年ぶりぐらいに書いてみようと思ったら

色々なことが違いすぎて

始めるまでにこんなに時間がかかってしまった。

(朝からほぼ2時間、昨日までのスッタモンダを考えると。。。恐ろし。)

 

日々の日記をつけておくほうが良いのよね、と3月頃から思いながらも

家事やら仕事やらで全然手が回らず、こんな時期になりました。

。。。半年、考えてたことになりますね。

 

かように何事もスローペースな私ですが、

なるべく毎日何かを書こうとは思っています。

これが最初の気持ち。

やってみます。